FX1000通貨など少額取引でトレードスタイルを確立する
儲かる売買ルールの軸が明確になってくると、このポイントだとお金が増えそうだなというポイントが見えてきて、それ以外のチャンスでないポイントは見送るようになってきます。まずはこの感覚をFXの1000通貨取引で確率するようにしましょう。
FXの1000通貨取引なら、損失も利益の金額も大きくならないため、心静かにトレードを行うことができます。
ポジポジ病を治す最高の妙薬は、儲かるルールをつくることにあります。ルールに当てはめてみて、入るチャンスがなければ様子見ができるようになります。
ルールというのは、長い年月をかけて、自分で組み立てたロジックの検証に検証を繰り返す過程で、これはは儲かるルールだというものがかたちづくられていきます。
トレンドラインであれば、このラインでは負ける可能性が高そうなので、エントリーするのは見合わせようとか、そういった細かいところまでみえてくるのです。
あるいは、移動平均線であっても、ふつうとは違った設定期間のほうが有利ということもわかってきます。そう簡単にルールはつくれるものではありませんが、自分で納得がいくレ
ベルまで落とし込んで完成したルールがあれば、負ける可能性のポイントで入っても仕方がないので、ひたすら待つことができるようになります。
待つことができるからこそ、無駄な損失を減らし、かつ儲けやすいポイントでのみ入るので、お金がどんどん貯まっていきます。
逆に、待てない人はお金を減らし続けるだけなので、トレードをやるだけ無駄になってしまいます。
だから、まずは少額投資(1000通貨取引など)でルールづくりを急ぎましょう。投資で利益を上げたいなら、何よりもまず勝てるルールをもつことが最も重要です。
最近は1000通貨でも手数料無料でFXができる会社も多いため、ニーズにあったFX業者、証券会社を選ぶことは簡単です。