なぜノックアウトオプションが人気なのか

ノックアウトオプションは少額の資金から取引できる

最近FX投資家の間でノックアウトオプションが大きな話題になっている。昨年IG証券が始めた新種のオプション取引だ。なぜノックアウトオプションが人気かというと、非常に資金効率がいいのとFXやCFDのように取引できる取引ルールにある。

 

ノックアウトオプションではノックアウトレベルという強制決済のレートを指定することから始まる。ノックアウトレベルは10pipsでも50pipsでもいい。そしてこのノックアウトレベルによる損切り金額が投下すべき資金となる。

 

具体的に計算してみよう。例えばFXの場合、ドル円が100円のとき1万通貨を取引きしようとすると4%の証拠金が必要になるので40,000円が必要な証拠金になる。一方、ノックアウトオプションの場合、ノックアウトレベルを10pipsにすると損失額は1,000円になるので、これがノックアウトオプションでドル円1万通貨の取引に必要な資金となる。
その他にも非常に魅力的な取引ルールがあるが、ノックアウトオプションの最大の魅力は少額投資家が可能なことにあるといえる。

 

詳しく知りたい方はノックアウトオプションの攻略法や始め方をブログなどで検索してみてはいかがでしょうか。

 

ノックアウトオプションがよくわかるサイトをご紹介
ノックアウトオプションの評判とやり方まとめ  knockout-option.com
ノックアウトオプションが、評判の理由は抜群の資金効率の良さ、為替や株価指数CFDなど豊富な銘柄、損失管理のしやすさにあります。「ノックアウトオプションの評判とやり方を攻略!IG証券なら俺に聞け」は、IG証券10年一筋のブログ管理人がネットでの評判、やり方、攻略法をまとめてみました。話題のノックアウトオプションは日本国内では唯一、IG証券が提供しており、オプションでありながらFXやCFDのような感覚で取引ができます。

 

最近FX業界で人気のノックアウトオプション

最近国内バイナリーオプションにノックアウトオプションという新種のバイナリー取引が誕生した。その抜群の資金効率と損失管理のしやすさから人気が爆発している。ポジションは最長1年間保有できるのでFXやCFDのデイトレードやスイングトレードに活用できるだろう。ノックアウトオプションに是非注目してみてほしい。

FXや株式投資のすすめ

資産運用初心者の方にもオススメのキャンペーンなど、資産運用デビューにもぴったりな情報をお伝えします。【1】投資信託?外貨預金?FX? 資産運用デビューしませんか?【2】楽天銀行の資産運用商品なら、なんとポイントが貯まります!【3】円高局面で外債ファンド購入のチャンス!投資信託キャンペーン【4】他行からの入金で現金プレゼント!さらに優遇特典も。